
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.13

 2009-07-12
20090712.jpg

7/11(土) 4:40~11:00 青野ダム、野池 曇りのち晴れ
またまたI氏と青野行ってきました。いつもよりちょっと早めのスタート。まず青野川中流から。先週から増水し濁り気味です。開始早々にI氏直伝の自作スモラバで28cmが釣れる。幸先がいいなと思っていましたが、その後は1時間に小バスが1匹ペース。青野川上流の対岸に移動するも小バスを1匹追加できたのみ。4時間で4匹。I氏は1匹のみ。ここから久しぶりに野池へ移動。一つ目は濁りがきつく全く反応もなし。2つ目に移動。ここは超クリア状態で小バスの姿がちらほら。小バスのみ4匹、I氏も小バスのみ3匹釣って終了。二人とも最長28cmに終わりました。今年の青野はいつになく25cm~30cmが釣れる気がします。このサイズが爆釣するとかなり楽しめますね。デカバスは・・・諦めモードです。

本日の釣果(28cm,26cm,22cm,26cm,19cm,16cm,19cm,15) I氏(24cm,28cm,23cm,28cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/601-8c057455

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
