
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

xlink kai

 2009-07-08
Scepterさんがxlink kaiを使ってGT4でもしませんかとブログで書かれていましたので、GRIDをやりながら裏でインストールしてました。設定は全て終わったつもりでしたが、結局繋がるところまではいきませんでした。

折角GT4を押し入れの奥から引っ張りだしたので久しぶりに走ってみました。過去の記事をみるとM34をクリアした以来だったので1年ぶりです。とりあえずコースはニュル北、車はベンツCLKのツールングカーです。最近GRIDのクイックなハンドリングに慣れていたせいか全然曲がらず1周できません。ハンコンの設定でステアリング感度に関する設定は見当たらなかったので、これに慣れるしかないのかな。

とりあえずリプレイ画像をアップします。M34のときは画面出力の弄り方がよく分からず荒い映像でしたが、いろいろ設定を変えているうちに良い感じになりました。これならフルHDテレビでもそこそこ見れそうです。

20090708.jpg

早く皆さんと走れる環境を作りたいです。
タグ :
コメント
>keyさん

お久しぶりです。

GT4をやる目的はまずニュルですね。あとはGT500,GT300クラスを走りたいのもあります。

keyさんは愛車が収録されてて羨ましいです。

GT5Pにニュルが追加されるか、GT5が発売されればこんな苦労しなくて済むんですけどね。

【2009/07/09 17:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちわ、お久しぶりです。

とりあえずニュル、ですよね。わかります。

私の場合、車はとりあえず、NSXかビートですね。

とはいえ、最近はぜんぜん走っていません。

そろそろ5の新しい情報を聞きたいところです。
【2009/07/08 23:26】 | key #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/604-daad96c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
