スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GRID 練習走行

 2009-07-02
昨晩は久しぶりにScepterさんのチャット部屋にお邪魔しました。先週末のGWGP3の第1戦、第2戦とも不甲斐ない結果に終わりモチベーションも下がったこともありますが、Wii Sport Resortが思った以上に面白くハマっていました。4日間ハンドルを握っていなかったのでウズウズしてきて、久しぶりの参加となりました。
オンラインレースの序盤は完走すらできない散々な状態であれっ?と思っていたら、ハンコンの設定がJARAMA仕様のままでした。そう私はレース毎に微妙にセッティングを変えているのですよ。たぶんあんまり意味はないかも知れませんが気持ちの問題です(笑)。

オンラインレース後に第3戦の舞台となるサンフランシスコを1時間ほど練習しました。オンラインレースでCrashした後にLIONさんの走りをWATCHしその時にちょっとしたヒントを貰いました。それを実践してみると、ベストタイムをかなり更新するタイムがでました。このタイムは世界ランキングで50位くらいにランクインします。それでもChakuraさんのベストには遠く及びません(ちなみにChakuraさんは昨晩時点19位)。こんなタイムも1時間走ってこの1回限りでした。長く走り続ければその内に出るかも知れませんが、僅か15周の間に出すのは至難の業でしょう。ここもファステスト獲得は厳しそうです。

現在の作戦はクラッシュが多発することが予想されますので、とりあえずポイント圏内の6台に減るまでは安全運転し、ポイント圏内が確定したらクラッシュ覚悟でファステストを狙おうかなと思っています(笑)。もしも誰もクラッシュしなかったら作戦失敗です。というかクラッシュしても6位以内ならポイント貰えるのかな? あとでレギュレーションを確認しとこう。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/608-491562c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
