スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

連勝ストップ

 2009-08-28
1日あいだを置いて臨んだ全英1回戦。相手はレイトン・ヒューイット。簡単に勝てると思ってましたが5ゲーム目をブレイクされ、そのまま4-2で敗退。久しぶりの敗戦で連勝もストップしました。次の全米の前哨戦を1回勝ったところで終了し次女にチェンジ。
次女もこっそりとグランドスラムモードをやっていたらしく、全仏の1回戦からのスタートでした。シャラポワとの対戦で0-2とリードされますが、そこからリターンエースを取りまくり脅威の粘りで4-2で初勝利。しかし2回戦はあっさり0-3で負けてしまいました。ベースラインでの打ち合いでは私も負けるかもしれません。コソ練しとこ。
タグ :
コメント
>こじぃさん

おぉ~買われましたか。結構楽しいでしょう。

それにしてもイージーモードとはいえ1年目でグランドスラムとは凄いですね。私はここ最近調子を落として貯金が少なくなりました。色物は2対1の対戦が難しかったです。

我が家は全員ヌンチャクなしでやってます。付けたほうがいいかも知れませんが、絡まるのが嫌で・・・。

近いうちにWiiのフレンド登録して家族対抗戦でもやりましょう。Wii番号はメールで送ります。



熱血WEB(仮称)がプレオープンしたのですね。早速い拝見しました。初参戦の酷いスコアが記録として残るのは嫌ですけどね。

それにしてもこじぃさんもここ2戦の好調振りが嘘のように前半のスコアは散々ですね。家族分はイニシャルでわかりました。次回も参加予定ですのでよろしくお願いします。
【2009/09/02 14:00】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
みすとさんの楽しそぉな記事に触発されて、じぶんも週末に買いましたw

ゆうべ全米!?を制覇して、ルーキーイヤーながらグランドスラム達成です☆

もちろん、イージーモードですがww

ちなみに、まったく初めてチャレンジした全豪の初戦と2試合目に連敗してから勝ち続けてたんですが・・・全米の3試合目かな!?色物ルールの試合に負けて連勝ストップしちゃいました(涙

我が家では、みなヌンチャク付けて戦ってますが、おかげで右手の親指、ソッコーでマメ潰したこじぃです

(^_^;)

ところで、みすとさん☆

熱血WEB(仮称)がプレオープンしましたよ♪

【2009/09/02 11:59】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/610-11b1272b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
