
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死闘Part2

 2009-08-26
先日死闘を繰り広げたばかりでしたが、昨晩もやってしまいました。しかも前回よりも長い・・・。

20090826-1.jpg

今回は全英1回戦。先に前哨戦4試合を無難に勝ち進み余裕で臨んだ試合でした。相手は全仏の準々決勝の相手ノヴァーク・ジョコビッチ。2-1で迎えた4ゲーム目、40-0でリードし後1ポイントで勝利というところからまさかの逆転。この時点でこんなに長い試合になるとも予想もできませんでした。勝負の決まった50ゲーム目までにマッチポイントは12回ありましたが、すべて決め損ねていました。最後は何とか勝ちましたが試合時間は1時間超。まじ疲れました。

決めきれない要因はラケットコントロールにあります。クロスのボールに対してストレートに打ち返せれば簡単に決まるものをクロスに返してしまいます。ラケット面に気を配ってますがなかなか思うように打ててません。それでも、何とか勝てたので11連勝となり、ようやく借金を返せました。2回戦の相手はレイトン・ヒューイット。何とか短時間で片付けたいです。

現在の成績
20090826-2.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/611-4c3479b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
