
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

全仏優勝!!

 2009-08-25
前日は死闘の末に突破した1回戦。昨晩は2回戦から再開しました。
2回戦の相手はアンディ・ロディック。強烈なサーブに苦戦するかと思いましたが、そこはゲーム。いとも簡単にリターンできます(笑)。特にピンチもなく4-2で勝利。

20090825-1.jpg

続く準々決勝はノヴァーク・ジョコビッチ。誰この人?知りません。ちょっと苦戦しましたが5-3で何とか勝利。

20090825-2.jpg

続く準決勝はミハエル・シュティヒ。ほとんど点を与えず3-0で完勝。

20090825-3.jpg

決勝の相手はラファエル・ナダルを予想してましたが伝説のプレイヤーのビヨン・ボルグ。ブレイクされそうになりましたがなんとか凌ぎ4-2で勝利。

20090825-4.jpg

お互いの健闘を称えます。

20090825-5.jpg

ということで2シーズン目にしてはじめての4大大会制覇でした。

20090825-6.jpg

次はウィンブルドン。得意のサーブ&ボレーが炸裂して2連覇達成できるか!?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/612-0ec839c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
