
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死闘

 2009-08-24
20090824.jpg

昨晩はF1開始前に時間があったので「EAグランドスラムテニス」をやってました。グランドスラムモードを中心に遊んでますが、1シーズン目の4大大会はすべて1回戦負けし、現在2シーズン目の全仏に突入してます。ここ何戦かはサーブ&ボレーが決まりだし、負けても接戦が多くなりました。

1回戦の相手はピート・サンプラス。何とか勝ちたいところです。試合はお互いサービスをキープしあい、ゲーム数だけがどんどん増えていきます。6-6になったときにタイブレークになると思いきやそのまま続行されます。どうやらどちらかが2ゲーム連取するまで続くようです。23時50分の時点で15-15で決着がつかずF1も始まるので止めようと思ってましたが、ふと番組表を見るとF1の開始は0時30分ではないですか。まだまだ時間があるので休憩を入れて再開。

ここからもサービスをキープしあいます。ここまで5回くらいマッチポイントがありましたが、なかなか決めきれません。0時も回りさすがに疲れましたが、隣で嫁と次女が応援しているので負けられません。20-19で迎えた第40ゲーム目、再び迎えたマッチポイントで前に出てきたサンプラスの脇をリターンで抜き、長い戦いが終わりました。

試合時間は約1時間、ほんと疲れましたが、これが4大大会初勝利でした。2回戦の相手はアンディ・ロディックです。これは今晩対戦予定です。このままの勢いで優勝まで突っ走りたいところです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/613-d630f903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
