
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボウリングのスタンプ

 2009-08-20
20090820.jpg

Wii Sports Resortをお持ちの方なら各種目にスタンプリストがあることをご存知だと思います。確か現時点でウェイクボードと遊覧飛行が全てクリアして、ボウリングがあとパーフェクトを残すばかり。その他は2~3個貰っている状態です。

お盆休み中にリアルのボウリングに行くことになったとき、次女がWii Sports Resortを真似て、わたし用のスタンプリストを作ってくれました(笑)。読みにくいですが、次の5項目のノルマが課せられました。ちなみに達成するとお花マークが貰えます。

1.ターキーをとる
2.スピリットをとる(スプリットのこと)
3.200あっぷ
4.のーみすをする(ノーミスのこと)
5.160てんから180あっぷ(160~180のスコアを出すってこと)

個人的に難易度は 5<2<1<3<4の順で難しいと思います。まず1ゲーム目で5番をクリア、3ゲーム目だったか200UPで1と3をクリア。最終的に4ゲームやりましたがスプリットとノーミスはクリアできず。
お盆休みの最終日に再びチャレンジ(笑)。1ゲーム目いきなりターキースタート。その後もノーミスが続きましたが10フレームの3投目でスペアがとれずノーミス達成できず。スコアは久しぶりの220UPでした。結局3ゲームやりましたが、スプリットとノーミスはクリアできませんでした。全体的に調子がよかったためスプリットは少なく、あってもセブンテンとかピンが離れていたので無理でした。

しかし、ここ最近ボウリングの回数が増えてきました。ちょっと前までは月1回ペースでしたが、今月は熱血杯を含め3回。しかも今週の土曜日も会社の大会があります。その割に上手くならないのは何故だろう。現在のアベレージは170くらいですが、普通に200とか出せるレベルになりたいものです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/615-754ea57d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
