
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.18

 2009-08-15
20090815.jpg

8/15(土) 05:45~11:00 青野ダム 晴れ後曇り
土曜日単独釣行に行ってきました。前回調子のよかった東浦からスタート。流れ込みで2時間粘るも20cm未満2匹と29cmの3匹。水量が減って水の動きが少なかったのが原因かも。青野川中流に移動。多少濁っていたものの岸際の反応がよく30cmを筆頭に7匹。湖翠荘に移動。小バスの反応はあるものの20cm前半を2匹のみ。デカバスを1匹見かけるも逃げられました。20匹を目標にしてましたが、前回と同じ12匹止まり。デカバスも釣れず相変わらず中途半端な釣行が続いてます。

本日の釣果
13cm,15cm,29cm,15cm,24cm,30cm,27cm,20cm,13cm,14cm,23cm,21cm
タグ :
コメント
>Kp61改さん

是非saiさんといらしてくださいね。

それとBL762MLFSを購入されてたのですね。私にはちょっと長すぎますが是非使用感など教えてくださいね。ティップが思ったより細かったので40UPが掛かったときにどうなるか気になります。

しかし3本も買えば確かにカレイド買えますね。でも最近の2万クラスのロッドも出来がいいですね。私はMajorCraftを好んで使ってますよ。

【2009/08/19 20:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
そうですねっ!

行くときは、saiさんと一緒に行きますよ~(笑)

私は普段コンバット使ってます(初代&インスパ)ですけど(^^ゞ

ちなみに、BL6101MHRB&BL762MLFS購入しました。

使った感想は、価格のわりにはカナリいい感じです!

とても、中華竿とはおもえませんよぉ~(^。^)

是非、おためしあれ~(^o^)/

パームス トランサ、(せがれ用)このロッドも安くていいですよ~。

結局、3本も買ってしまったぁ~(^^ゞ

よく考えたら、カレイド買えました・・・(爆)
【2009/08/18 15:35】 | Kp61改 #79D/WHSg | [edit]
>saiさん

お久しぶりです。

お盆期間中は暑かったですね。朝と夕方だけなら何とかいけますよ。たまにはアウトドアもいいですよ。

MH3ばかりやってないで青野に来てくださいね。



【2009/08/18 13:11】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Kp61改さん

こんにちは。

房総在住でしたか。有名な高滝、亀山は一度は行ってみたいフィールドですね。青野ダムもここ最近雑誌などでよく紹介されて連日一杯です。

それとロッド2本も買われたのですかぁ、羨ましい。私も7フィートくらいのスピニングロッドが欲しくていろいろ物色しているのですが、なかなか手が出ません。

今のところ候補は「BLACKLABEL 691MLFS」なのですが、実物を見てティップの細さに躊躇してしまいました。

関西に遠征の際はぜひお声を掛けてください。

【2009/08/18 13:08】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりですー

いつも色々なサイズが釣れてて面白そうですね。

(^ω^)ニヒヒ

やっぱ、今の時期はアウトドアですよね・・・(汗)

暑くて部屋から出られんけどw
【2009/08/17 18:50】 | sai #79D/WHSg | [edit]
青のダムいいですね~(^。^)

一度でいいから、行ってみたいです。

私は房総在住なので、高滝、亀山あとは、野池と川です。

この休み中に陸っぱり用に7フィートクラスのロッドを、2本買ってしまいました(^^ゞ

あっ、実は私もバス釣りやるんですよ~♪

今度、遠征しょっかな~(爆)

今度、ボイチャで釣りのお話でもしましょ~(^o^)/
【2009/08/16 23:19】 | Kp61改 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/617-72324370

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
