
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第5回熱血杯ボウリング大会

 2009-08-03
20090803.jpg

昨日はCozyさん主催の「第5回熱血杯ボウリング大会」に参加してきました。前回は3月に行われたのですがボロボロだったので、今回は直前にボールも磨き、練習も充分行って臨みました。
今回は参加者が28名と前回より少なくちょっと寂しい感じです。とりあえず目標は3ゲームで500点、嫁は400点。1ゲームは調子が上がらず140後半。2ゲーム目はフォースを出しながらミスも多く190点。3ゲーム目は前半ボロボロでしたが後半盛り返して170後半。なんとか目標の500点を超え5位になりました。嫁も目標の400点をクリアして13位。今回バンパーなしで参加した次女は20位に終わりました。
優勝は前回に引き続きCozyさんが3ゲームとも200UPで独走の優勝で大会2連覇を達成しました(パチパチパチ)。

ゲーム後は恒例の景品の抽選会です。こちらはくじ運がよかったのか高額商品?のヒップバック、腕時計など多数頂きました。ボウリング場からはおまけのクワガタまで(笑)。

次回は11月下旬らしいので、Cozyさんの3連覇を止めるべく練習しておきます。

大会運営のCozyさんファミリー、参加された方々お疲れ様でした。次回またお会いしましょう。
タグ :
コメント
>こじぃさん

お疲れさまでした。

前回が悪すぎたので今回はなんとか170アベはキープできてよかったです。それにしてもこじぃさん強すぎ。次回はハンデは-10くらいにしてください(笑)。

【2009/08/03 20:38】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お疲れさまでしたw

奇跡って2度も起こるものなんですネ(@@

じぶんでもビックリしてますw

今回は難しいレンコンだったのか、参加されたほとんどの方がスコア落としてた中で、前回を大きく上回ったみすとさんに底力を見せられた気がします♪

次回もぜひご参加くださいますよぉ、今からスケジュールと調子を合わせておいてくださいw

【2009/08/03 13:38】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/622-8604f59d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
