
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.16

 2009-08-01
20090801.jpg

8/1(土) 06:00~11:00 青野ダム 曇りのち雷雨
今週もI氏とリベンジに行ってきました。雨の予報だったので遅めのスタートにしましたが、まだ曇ってました。いつもの青野川中流から。濁りと先週よりさらに増水した水位でウェーディングも難しい状況でした。岸際を流すと子バスとギルにアタックされっぱなしでしたが、なんとか1匹を釣り上げました。遠くから厚い雲と雷鳴が近づいてきてますが、かまわず釣り続けます。小雨が振り出してきたところで湖翠荘に移動。
岬付近はわりとクリアで小バス2匹を追加。この後雷雨になりましたが、まだまだ釣り続けます。さすがに前が見えなくなってきたところで一旦車に逃げ込み小雨になるのを待ちます。
30分くらいで小雨になったので再開、すぐに小バスを1匹追加。I氏は色んなルアーを試すもなかなか釣れません。最後は伝家の宝刀スモラバを登場させ2匹ゲット。なんとか2週連続ボーズを回避しました。その後も大雨の中を釣り続けましたが気力がなくなったところで終了。
こんな大雨のなかで釣ったのは久しぶりで、雷はちょっとドキドキしました。良い子の皆さんは真似しないようにね。
次回はお盆前後になると思います。

本日の釣果
私(24cm,22cm,21cm,22cm)
I氏(22cm,23cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/623-9a20d867

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
