
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5は3月発売

 2009-09-25
皆さんが待ちに待っているGT5ですが、来年3月に発売されることが発表されたようです。12月発売の噂もあっただけに残念に思った方が多かったと思います。
ただ、個人的にはNFSSをやる時間が増えるので逆に良かったと思ってます。いずれにしても年末から来年にかけては色々楽しめそうです。

最近「Forza Motorsport 3」も気になって仕方がありません。XBOXにGTFPが繋がれば文句無しに買ってると思いますが、XBOX用のハンコンと2台体制は考えられません。どうにかならんかなぁ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/625-cb9956ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
