
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

丹波自然運動公園

 2009-09-20
20090920-1.jpg

連休2日目は丹波自然運動公園にパターゴルフに行きました。急に決まったので家を出たのは11時。途中までは渋滞でかなり疲れました。道中は暴走族らしくバイク集団と何回もすれ違いました(多分50台以上)。どこかで集会でもあったのでしょうか。途中のコンビニでおにぎりを買って車内でランチ。到着したので13時過ぎでした。着いたらすぐにゴルフを始めました。結果は当然のことながら私が圧勝しました。パターゴルフは芝生の公園でちょっとだけ遊びました。駐車場の横の田んぼでは現代米(日本晴れ)と古代米(赤米、黒米)など4種類の稲を使って「カエル」と「太陽」が描かれてました。仮設の高台からしばし眺めました。10月には稲刈りイベントもあるらしいです。

20090920-2.jpg

帰りは渋滞を避けて裏道を使ったので1時間ちょっとで戻れました。行きもこの道を使っていればとちょっと後悔。無事に2日目も終了しました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/627-0a3989ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
