
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.22

 2009-09-19
20090919.jpg

9/19(土) 05:30~11:15 青野ダム 曇り時々晴れ
I氏と親睦釣り大会の直前プラ行ってきました。強風の予想だったのでちょっと早めにスタート。開始30分で幸先よく5匹(うちキーパー3匹)が釣れました。その後は入れ替えを目指しますが釣れるのは相変わらずノンキーばかり。途中でようやく入れ替え成功しました。風が強くなってからは釣りにならず風裏に逃げ込みましたがノンキー地獄から抜け出せませんでした。

結局33匹釣れたもののキーパーは6匹のみ。I氏は10匹でキーパーは3匹。月曜日はいよいよ大会ですが、特別なことはせずいつものように小バスの数釣りをしながらキーパーを混ぜていくことになりそうです。

あと3年連続200匹まで残り16匹となりました(イチローみたい)。これは大会中に達成したいと思います。

本日の釣果
私 (28cm,18cm,32cm,26cm,17cm,16cm,16cm,20cm,16cm,17cm
  18cm,17cm,17cm,17cm,17cm,25cm,17cm,15cm,30cm,17cm
  18cm,18cm,17cm,16cm,16cm,15cm,18cm,16cm,15cm,16cm
  19cm,13cm,15cm)
I氏 (33cm,30cm,17cm,29cm,17cm,15cm,15cm,16cm,14cm,18cm)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/628-99fdef91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
