
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シルバーウィーク

 2009-09-18
明日から5連休がスタートしますね。今のところ決まっている予定は土曜日と月曜日の釣行のみ。とくに月曜日は某掲示板の仲間が集まって釣り大会をしますので楽しみです。あとは未定。とりあえず時間がなくてできなかったことでもやろうかな。

・Hi8のテープをDVDにダビング
ビデオキャプチャは1年前に購入済みで箱に入ったまま。自宅のビデオカメラは壊れているので半年前に近所の方にお借りしました。あとはやる気だけ。

・GTR2をハンコンで走る
2Fのパソコンを1Fのリビングに持っていってTVと繋ぐ予定。2ヶ月以上ハンコン握ってないのでまともに走れないかも。

あとはボウリングは確実に行くでしょうが、1日くらいは家族でどこかに行きたいなぁ。
タグ :
コメント
>ふ~さん

こんばんは、ご無沙汰しております。

GWGPのメンバーが多数参加されているようですので遊びに行こうと思ってます。

まだほとんど手付かずの状態ですのでいろいろアドバイスをお願いするかも知れませんが、よろしくお願いします。
【2009/09/20 03:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさん、ごぶさたしております。

GWGPのころの方々メインでレースしております。

見知った方々ばかりだと思うのでお気軽にご参加

いただければと思います。

GTR2は追加のMODなどを入れたりと、コンシューマーには無い

作業もいくつかありますので、よくわからないこととかあれば、

BlogやBBSのほうにお気軽にコメントください。

またレースでごいっしょできる日を楽しみにしております。
【2009/09/19 15:43】 | ふ~さん #79D/WHSg | [edit]
>gaoさん

ご無沙汰してます。

GWGP終了後、GTR2組、GT5P組、充電組に分かれてしまいましたね。とりあえず私もGTR2でもやろうかと買いましたがコントローラでちょこっと走っただけです。

ニード・フォー・スピード シフトを予約してますので11月12日まではプータローです。機会があればふ~さんの鯖にお邪魔するかも知れません。

【2009/09/18 19:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさんお久しぶりです^^ GWGPが終わった後・・・PS2のkaiあたりから皆さんバラバラですね>< でもボチボチGTR2で走ってますよ^^ ふ~さんが鯖立てとか色々やってくれていますので、とても楽しいですよ^^ mystさんも是非来てください!! 待ってますから^^
【2009/09/18 18:42】 | gao #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/629-d38a6e19

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
