
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DiRT2体験版

 2009-09-09
全英オープン優勝の勢いで全米オープンに臨みましたが、前哨戦から調子が悪く、本戦でも3回戦でナダルにタイブレークで敗れてしまいました。生涯グランドスラムは次シーズンに持ち込みになりました。早めに終わってしまったので久しぶりにPS3を起動。PSNで面白い体験版ないか探しましたがピンと来るものは無かったです。

海外もチェックしようとUSアカウントに切替えて探していると幾つか面白そうなのがあったのダウンロードしました。MLBもの、ピンボール、ロードオブザリング コンクエスト、そしてDiRT2の4本です。まず、ロードオブザリング。あの映画を元にした3Dの戦闘ものですが、三半規管の弱い私は10分で気持ちが悪くなり終了(笑)。

そしてDiRT2です。体験版なので2つのコースを選択でき、1車種のみ走れます。まずBAJA。バギー車で周回コースを同時に走行します。レベルをイージーにしたため余裕で勝利。次はMONTE CARLOだったかな。車は三菱エクリプス。こちらは時差スタートです。出だしは良かったものの砂漠に苦戦し岩や木に当たりまくりで車はボロボロになりました。しかし海外のレース物のボタンの割当はアクセルR2,ブレーキL2が多いですね。私はアクセル□、ブレーキ×じゃないと上手く走れません。今晩はハンコンで走ってみようと思います。

20090909-1.jpg

20090909-2.jpg

20090909-3.jpg

20090909-4.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/632-f79d5ba0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
