
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はじめてのネット対戦

 2009-09-04
EAグランドスラムテニスも2シーズン目に入り、昨晩は全豪オープンに参戦。結果は・・・

1回戦 3-0 対アンディ・ロディック
2回戦 3-0 対ビヨン・ボルグ
3回戦 3-0 対パット・キャッシュ
準決勝 3-1 対ボリス・ベッカー
決勝  4-2 対ステファン・エドバーグ

20090904-1.jpg

準決勝以降はちょっと苦労しましたが、なんとか優勝することができました。目標の年間グランドスラムに向けて幸先の良いスタートとなりました。

その後、初めてオンライン対戦をやってみました。24時時点でオンライン接続人数は180人(たぶん全世界だと思います)。とりあえず最初ということでアンランキング・シングルスに参戦。

20090904-2.jpg

対戦相手は英国の選手(実際英国人が操作してるかわかりませんが)でした。CPUとは全く違う攻め方に戸惑いましたが何とか3-1で勝利しました。

20090904-3.jpg

海外選手との戦いだったからかも知れませんがラグが気になりました。相手を抜いたかと思ったら急にボレーが返ってきたり、打ったつもりが空振りしたり。タイミングが大事なゲームなのでもうちょっと何とかならないかなぁと思います。もうちょっと練習を積んだらランク・シングルスにも参戦したいと思います。こちらは勝敗でポイントが上下するようです。
タグ :
コメント
>こじぃさん

土曜日は釣り疲れで寝てしまってました。すいません。

ネット対戦は確かに知らない人とやるのは勇気がいりますね。でもテニスの場合、レース系と違い酷い対戦にはならないと思いやってみました。CPUとは違い色んな発見がありますよ。



GT5は12月発売の噂が流れてますがどうなんでしょうか。期待して待ってるので裏切られないことを願ってます。
【2009/09/07 20:14】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
じぶんは古い人間なので、知らないヒトと対戦する勇気はありませんw

少し前に遊んでたGRIDでも、けっきょくCOM相手に走っただけでしたしw

友達あつめて自宅でローカルネットワーク対戦で楽しんでたGTだけが、唯一その殻を破ったゲームです(^_^;)

そぉ言えば、まったく知りませんでしたが、GT5の発売が決まってるんですネ♪

きのう、たまたま立ち寄ったコンビニに予約受け付けの札があってビックリしました(笑

GTFP故障中のこじぃには、こちらで話題にされてたG26!?G27!?そっちに反応しそぉになりましたがw

まぁ不況から脱出の目処が立たない我が家では、興味持つこともタブーなんですが^^;

と、余計なハナシは置いといてw

いまいつもの呑み屋に立ち寄ってますが・・・

早めに帰宅しますんで、時間があえば、テニスやりましょお

\(^ー^)/

【2009/09/04 18:59】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/635-8f4b1848

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
