
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PS3 新ファーム導入

 2009-09-02
9月1日にPS3の最新システムソフトウェア バージョン3.00が公開されました。GWGP以来PS3を使ってませんでしたので(次女がみんゴルするのに何回使ったみたいですが)、1ヶ月ちょっと振りに電源を立ち上げました。メッセージが何通か送られてきていましたが返信できずに申し訳ありません。

新バージョンで何がが変わったかは公式ページを見て頂くとして、個人的にこれは便利という機能はなかったですね。

それに最近Wiiばかりで、なかなかコックピットに座る機会がありません。GRID→NFSS→GT5と進む予定ですが、肝心のNFSSの販売が11月になってるため3ヶ月くらい空いてしまいます。この間GTR2でもしようかとちょっと前に購入してはいますが、ハンコンの移動・設置が大変でPS2コントローラをUSBで繋いでたまに走るくらいです。G27が発売になれば直ぐに購入して、GTFPをPC専用にできるのですが未だに発売日が未定でどうなることやら。なんか中途半端な状態が続いています。
タグ :
コメント
>saiさん

こんにちは。

NFSSの発売日は気になりますよね。GT5が発売されるとほとんどそっちに掛かりきりになると思いますし。

せめて10月中に発売して欲しいものです。
【2009/09/04 13:02】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ。(^ω^)ノ

私もPs3のファームだけはUPしておきました。

ユーザーアカウント選択画面の「キラキラ」しているのが、ちと、いいかもw



私も今は、wiiばっかりなんですよねw

NfSSも発売日がはっきりして欲しいんですが、

GT5と近くなるのは勘弁してほしいですw

(2本もプレイする時間が無いから・・・)

また、お会いした時は、よろしくです。

(^ω^)ノシシ

【2009/09/04 01:46】 | sai #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/636-4e764eb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
