スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バッティングセンター

 2009-10-25
今後ソフトボール大会に出ることになったので、何年ぶりかにバッティングセンターに行ってきました。大会といってもレクリエーション的なものなので速いボールは投げられません。
私自身は野球部の経験はありませんが、子供の頃から毎日にように遊んでいたのでそこそこいけると思ってます。とりあえず遅い球に慣れようと一番遅い80kmと思いましたが並んでいたので、次に遅い100kmを試してみました。ところがちょっと前なら空振りすることなかった球速ですが、歳をとったせいで動体視力が落ちたのか20球でバットにかすったのが3、4球。あとはタイミングが合わずすべて空振り(笑)。これはまずいと80kmで再挑戦。このスピードなら空振りもなくバットに当たります。ホームラン性の当たりも何回かありましたが、ほとんど待ちきれずに引っ張りすぎてました。実際にはもっと遅い球になるのでどうなることやら。
後はちょっとキャッチボールでもやって肩を慣らす必要がありそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/639-9c8c8689

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
