
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.27

 2009-10-24
20091024.jpg

10/24(土) 05:55~11:40 青野ダム、三田野池 曇り
今日もI氏と青野に行ってきました。今回は気合を入れて4本で望みました。晴れの予想でしたが曇って風もありちょっと肌寒い感じです。水位は先週より若干減ってました。水温も低く厳しそうなので目標10匹、I氏は5匹。
開始時はちょっと暗かったですが、幸先よりシャローのストラクチャーで17cm,30cmが釣れ、今日はいけるかもと思いましたがそんなに甘くはなかったです。いつも大量にいるベイトフィッシュが全くいません。その後アタリが出ないのでシャローを諦めました。
ダウンショットのシンカーをちょっと重めにして遠投して底を狙ってみると32cm,29cm,小バス2匹が釣れました。今日はこのパターンかなと思ってましたがここで打ち止めでした。ここは早々と見切りをつけてマイポイントへ移動。いつもなら連発するポイントでしたが小バス1匹のみ。集中力も切れてきたので野池へ移動。しかし生命反応まったくなく撃沈。ここで納竿としました。
水温低下でバスは深場に移動したようです。いろんなルアーを試しましたが結局釣れたのはダウンショットの7匹のみ。できれば2桁いきたかったのですが途切れてしまいました。3匹長寸は91cmと何とか90cm台をキープできました。
残り23匹。この調子ならちょっと厳しいかも知れません。次回は数を稼ぎたいので1日釣行する予定です。

本日の釣果
私 (17cm,30cm,29cm,20cm,32cm,18cm,19cm)
I氏 (痛恨のボーズ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/640-1df0369d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
