
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.26

 2009-10-19
20091019-1.jpg

10/18(日) 05:55~11:00 青野ダム 晴れ
土曜日は仕事だったので日曜日にI氏と青野に行ってきました。水位は若干減ってたような気がします。水質もクリアに見えましたが結構濁ってます。とりあえず目標20匹、I氏は10匹。私はスピニングのNewRodのシェイクダウンで、I氏は先週の状況から遠投回遊狙いで白震斬1本のみ。

開始30分でようやく1匹目20cmが釣れる。久しぶりにI氏に先行しこのまま逃げ切ろうと思ってましたが、その直後I氏の白震斬がぶち曲がっています。釣れたのは44cm。久しぶりに見た青野40UPです。私はその後27cmと小バス2匹を釣りマイポイントへ移動。ここで33cm、29cmの良型と小バスを4匹追加して2桁達成。I氏はなかなかアタリもなく折れかけてましたが、マイポイント近くでようやく小バスを1匹追加。その後またしても遠投でデカバスを掛けました。難なく揚げたバスは46cmでした。私は終了間際に30cmを追加して11匹で終了。I氏は3匹のみ。
大会ルールなら92cm対90cmで私の勝ちですが虚しさが残ります(笑)。さすが師匠です。

今期270匹に到達し残り30匹。今の状況なら今月中にあと20匹揚げないと達成できないかも。

I氏の44cm
20091019-2.jpg

同じくI氏の46cm
20091019-3.jpg

本日の釣果
私 (20cm,27cm,18cm,19cm,33cm,29cm,18cm,21cm,18cm,22cm,30cm)
I氏 (44cm,17cm,46cm)
タグ :
コメント
>masakikiki8118さん

こんにちは~。

真横でデカバス2匹も釣られるとさすがに凹みます。

トップで40cm釣られたんですね。さぞかし気持ちよかったことでしょう。羨ましいです。

例の物は早速取り付け完了ですか。さすがに行動が早いですね。ワンタッチでなかなかいいでしょう。またお奨めのアイテムがあったら紹介します。

【2009/10/20 12:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~

40upを釣られると、数では勝っても虚しいですよね^^;

僕も日曜日、大遠投しかもトップ(ポッパー)でジャスト40センチが釣れました。近くにいた友達は虚しかったでしょうね(笑)

で、家に帰ると例の物が届いてたんですが、暗い中、ニヤニヤしながら(笑)取り付けた感想・・・最高です!

ガチガチですし、ワンタッチですし、ベルトよりかなり後退しましたので、8フィートいけそうですし(笑)

次回の釣行が凄く楽しみです^^

本当にありがとうございます!またイイ物があれば記事にして下さいね(笑)
【2009/10/19 15:51】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/642-413b3929

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
