スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

運動会

 2009-10-04
20091004.jpg

日曜日は次女の運動会でした。本来の土曜日の予定でしたが朝まで降った雨でグランドコンディションが回復せず延期となってました。運動会当日は朝から快晴で暑いくらいでした。
小学校の運動会は久しぶりでした。長女が通っていた頃は各学年2クラスで場所取りも簡単でしたが、今や6年以外はすべて4クラスです。マンションが建ったり土地の区画整理等で人口も増え小学生もかなり増えました。特に早起きして場所取りもしなかったのですが、グランドは一面ブルーシートだらけ・・・。

多少予定時間より遅くなりましたが、次女のがんばりもあってか団体は白組が勝ちました。6年生の組体操は相変わらず見事でした。昼食時以外はほとんど立ちっ放しだったため終了後はぐったり。腰にもきて大変でした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/647-23fab9dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
