
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日

 2009-11-22
今日は誕生日でした。何回目かは気にしません(笑)。この歳になると特別にすることはありません。
とりあえず来週に迫った熱血杯ボウリング大会の練習に向かいます。ここ最近調子を落とし気味で200UPも出ないまま4ゲーム終了。ここで終了と思っていたら嫁からあと1ゲームと頼み込まれ5ゲーム目に突入。ここ最近の疲れもありへろへろで、5ゲームのアベは160台に終わりました。こんなことで大会は大丈夫か・・・。
帰りにケーキを買ってささやかに祝ってもらいました。
タグ :
コメント
>こじぃさん

ありがとうございます。

まだ家族に忘れられていなかったようで一応祝っていただきました。



いよいよ明後日ですね。先週の練習で腰痛気味ですが、なんとかがんばります。それにしてもメンバー表みましたが凄いメンバーが揃ったレーンですね。横でストライクをバンバン取られたらプレッシャー掛かりまくりです。
【2009/11/27 19:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
後ればせながら・・・お誕生日おめでとぉございます☆

いくつになっても、めでたいコトにかわりありません♪

いや、むしろ年齢を重ねるにつれ、めでたさうなぎ登りw

遠い将来、たとえ100歳になっても熱血杯にご参加くださ~いww

いよいよ明後日ですよ♪

こじぃは地の利を活かして、きょう夜練に向かいますっ

o(^-^)o

【2009/11/27 17:34】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
>夢追いビト。さん

いらっしゃいませ。

確かに無事に誕生日を迎えられたことを嬉しいですね。

ここのところ体力の衰えをしみじみ感じてるだけになおさらです。

【2009/11/25 12:39】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
今年も無事に誕生日を迎えられたことを嬉しく思う齢になりました。
【2009/11/24 19:50】 | 夢追いビト。 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/651-ba23e7a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
