
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりに・・・

 2009-11-16
20091116.jpg

金曜日に届いていたNFSSですが、昨晩ようやく走ることができました。GWGPシーズン2以来ですので4ヶ月振りにコックピットを準備しました。
全体的に埃まみれだったのでまずは掃除から。そこそこ綺麗になったので接続しNFSSを起動するといきなりアップデート。もう~とか思いつつアップデートを済ませ今度こそと思ったら、今度はHDDにインストールしますのメッセージが・・・。これがまた時間が掛かること。15分くらいでようやく終了して、やっとオープニングを拝めました。ここまで20分以上。もう止めようかと思いましたがちょっとだけ走ってみることにしました。これで走れると思ったらテストするとかで1周走らされ、この時点でホント止めようかと思いました。
AIレベルはハードになりましたが、設定はデフォルトのまんまでとにかく走りました。ポイントがどうだこうだと言われますが気にしないでとにかくレースします。1時間位は走ったと思います。慣れるまで2~3戦かかりましたが、なんとか最初のイベント?で星25個獲得して終了。
そうそう今回はフレンドの成績も見れるようになってますが、リストには既に14名もいらっしゃいました。しばらくリハビリしてオンラインにも参加したいと思います。みなさんお会いしたらよろしくお願いします。
タグ :
コメント
コメント見逃してました。遅レスすいません。



>jx1srpjz1さん

お久しぶりです。週末ようやく走ることができました。く走りたいのに時間が掛かり過ぎですよね。現在はリハビリを兼ねてスター集めに奔走してます。新しいコースも多いので覚えるのが大変です。そのうちひょっこりオンラインに参加しますので、お手柔らかにお願いします。



>GRAPE206さん

お久しぶりです。前置きに長くてキレそうでしたが何とか我慢しました(笑)。オンラインは難しそうですが、オフでコースを覚えてから参加しますので、今しばらくお待ちください。

【2009/11/19 20:48】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。また一緒に走りましょう。

私も初めはタイムアタックなどで挙動に慣れようと思っていたら、いきなりテストで1周走ってこーい、って言われて度肝抜かれました^^;。



オンライン、無事に接続できますように~。私は初オンラインの時、いきなりグリッド上でエンスト(スタートできない)に見舞われましたよー。
【2009/11/17 02:01】 | GRAPE206 #79D/WHSg | [edit]
mystさん、お久しぶりでーす。

とうとう始動されましたか^^。

皆さん結構な確率で購入されてますねー。

それにしてもプレイするまでちょっと

時間かかりすぎだろーって感じですよね。

またご一緒にオンラインでプレーできるのを楽しみにしております。

ではでは
【2009/11/16 14:29】 | jx1srpjz1 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/655-6e87ea64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
