
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.31

 2009-11-15
11/15(日) 6:00~11:30 青野ダム 晴れのち曇り
昨日は強風の予想だったので本日I氏と行ってきました。先週行ったばかりですが紅葉も見頃を迎えました。

20091115-1.jpg

取り敢えず目標は2人とも1匹。I氏は自作のモグラチャッターでリアクション狙い、私はいつもの底のステイ狙いです。
今日も強風予報でしたが朝のうちは穏やかでした。水位は雨の影響で先週より50cmほど上がってます。水質は表面はゴミが浮いてますがまずまずクリア。
開始して直ぐに釣り仲間のscrumtryさんが合流。小さなアタリはあるものの乗せ切れません。日が昇ってきた頃に30cmと29cmを立て続けに釣り上げホッと一息。2匹とも微妙はアタリでしたがラインが動き出すまでじっくり待ちました。狙い通りのダウンショットのステイで食いました。

30cm
20091115-2.jpg

29cm
20091115-3.jpg

その後強風が吹き出しキャストもままならない状態でしたが、風の止んだ一瞬に3匹目の29cmが釣れました。これもダウンショットのステイです。

29cm
20091115-4.jpg

その直後にもう一人の釣り仲間nekojitaさんが重役出勤で合流(笑)。久しぶりに4人で談笑しながらの釣りとなりました。
3匹目が釣れた後からは全くアタリもなく午前中で終了。結局3匹に終わりましたが狙い通りの釣りでまずまずの結果でした。ただ3匹ともサイズの割りに全く引きは味わえませんでした。I氏はボーズと残念な結果でした。

これで目標まであと4匹。次週は満を持して加西野池に行ってきます。ここで何とか目標達成と行きたいところです。

本日の釣果
私 (30cm,29cm,29cm)
I氏 (ボーズ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/656-f67dba35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
