
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

強運

 2009-11-05
相変わらず新型インフルエンザが猛威をふるってますね。伊丹では基礎疾患のない8歳の女児が発症した日に亡くなるなど他人事ではありません。次女の通う小学校でも学級閉鎖が相次いでましたが、だいぶ落ち着いてきているようです。
学校からのプリントによると次女のクラスは35人中30人が新型インフルエンザを発症したようです。外から帰ってきたら手洗い・うがいはもちろん、空気清浄機で殺菌・除菌など出来る範囲で対応してますが、これまで発症してないのはかなりの強運の持ち主かも知れません。

タグ :
コメント
>masakikiki8118さん

こんにちは。

身近で新型インフルエンザ患者がでると自分はどうなるか気になりますよね。でも2週間も経っていれば大丈夫でしょう。私自身も今まで一度もインフルエンザに感染したことないので体質とかもあるんですかね?

【2009/11/06 12:36】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
再びこんばんは

僕の会社の上司が、新型インフルエンザにかかりました。

でも、うつったのは社長だけ、僕を含め他の若い奴らも誰1人、うつりませんでした。みんな社長より上司の近くにいる時間は長いんですが。

かれこれ2週間経ってますので大丈夫なんでしょう。

ちなみに彼女も新型にかかりました。

新型とわかる2日前に会ってたんですが、上司とほぼ同時期でしたので、僕は大丈夫みたいです。

とか言って大丈夫、大丈夫、言ってると新型にかかるんでしょうね(笑)大体そんなもんです(笑)
【2009/11/05 19:01】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/661-eb84a4c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
