
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大会に向けて練習中

 2009-11-02
ここのところバス釣りと並んで力を入れているボウリング。今年前半までは月に最低1回は行くレベルでしたが、こじぃさん主催の大会に参加させていただくようになってから練習回数がだんだんと増えてます。ゲーム数も3ゲームだけだったのが4ゲーム、余力があれば5ゲームとだんだんと増える傾向にあります。
週末はバス釣りから帰ってくると誰からともなく「今日は?」は声が掛かります(笑)。土曜は終日釣りだったので日曜日はのんびりしていると、次女からさっそく「今日は行かないの?」とお誘いが。面倒くさいなと言いつつも心の中では「よく口火を切ってくれた」と感謝です(笑)。
話がまとまったところでいつものボウリング場へ出かけました。雨の影響と子供の大会があるようでレーンの空きは少なく、いつものアメリカン方式ではなくヨーロピアン方式になりました。
前半2ゲームはいつものペースでしたが、3ゲーム目で修正できて連続で200UPできました。途中隣のレーンに入った中学生グループのマナーの悪さ(途中注意しましたが)に集中力が途切れることなく投げられたのがよかったです。欲を言えば3ゲーム目の5フレのガターと、4ゲーム目の8フレのオープンが痛かったです。
大会まであと4週間。11月はいろいろイベントがあって忙しいのですが、あと1回は練習に行きたいと思います。

久しぶりにスコアを公開します。
20091102.jpg
タグ :
コメント
>keyさん

こんばんは、ご無沙汰してます。

今回はたまたま調子がよかったです。

まぁ毎週のように練習してたらこれくらいのスコアをださないと割りがあわないです(笑)。



【2009/11/04 01:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

おおおー、すごいですね。

私なんて5フレーム(っていうんですか?)の時点で負け確定です。

100すら危ういですから。
【2009/11/02 23:24】 | key #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

こんにちは。

久しぶりに調子よかったです。

4ゲーム目は自己ベスト更新かと思いましたが後半ばてました。

ホームでは調子いいんですけど、大会はアウェーですし、あそこのレーンはよく分からないです。

ポディウムは一番低いところを狙ってます。

【2009/11/02 18:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
きてますネェ☆☆☆

4ゲームともストライクスタートだし♪

たしかにガターやオープンは痛いですw

最終ゲームは250もありそな勢いですもんネ♪

この調子を持続されたりしたら・・・ポディウム(そんなもんありませんがw)の真ん中は、みすとさんに決まりですよ(ヤバい

【2009/11/02 12:54】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/663-747307f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
