--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.38

2009-12-30
12/30(水) 12:15~16:45 猪名川 晴れのち雨
泣きの1回で猪名川に行ってきました。気温も高くバサーも少なく絶好のチャンスでしたが16時頃から降り始めた雨が結構強くなり断念、タイトル通りに299で終わりました。
たかが2、3匹のために12月にこんなに釣行するはめになるとは思いませんでしたが、最後まで付き合ってくれたI氏、応援にかけつけて?くれたscrumtryさん、ありがとうございます。

個人釣果 ボウズ
同行者 I氏 ボウズ

釣り納めと言うことで年間釣果報告です。

[年間釣果]
50UP×0匹・・・今年も釣れず残念
40UP×6匹・・・最長49cm
30以下×293匹・・・相変わらず小バス多し
トータル299匹・・・あと1匹欲しかった
釣行回数38回

今年は例年より40UPが少なかったのが残念です。ランカーも釣れずじまい。青野では一時期いなくなったと言われた30クラスがかなり釣れたので引きは楽しめました。
来年ですが、数は釣行回数と時間があれば延ばせますのでサイズに拘りたいです。スピニング一辺倒からなんとか脱却したいです。
タグ :
>Guzullaさん

お久しぶりです。

こちらこそGRIDではお世話に成りました。

ほんとに楽しかったですね。

GT5ではこちらこそよろしくお願いします。

【2010/01/01 01:30】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。

今年はGRIDでお世話に成りました。

mystさんにはレース中に何度と無くご迷惑を掛けてしまいスミマセンでした。^^;

来年もGT5でご一緒した時は、よろしくお願いします。

【2009/12/31 22:26】 | Guzulla #79D/WHSg | [edit]
>masakikiki8118さん

あと1匹ダメでした。まぁ仕方ないです。

来年はハードルアーをメインに投げまくる予定です。やはりワームよりプラグで釣れたほうが何倍も嬉しいですからね。特に苦手なスピナベ、バイブをモノにしようと思ってます。

masakikiki8118さんの釣行も期待してます。お互いにデカバス目指してがんばりましょう。堀河でお逢いするのを楽しみにしてます。

それでは良いお年を。
【2009/12/31 20:29】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>saiさん

いや~残念でした。半ば強引に出かけたので覚悟してましたが、やっぱりちょっと悔しいです。

来年は一応サイズを重視しますが、数が釣れる時は容赦なく釣りますよ(笑)。

皆さんをおぅ!と言わせるような魚が釣れるように頑張りますので楽しみにしていて下さい。

saiさんも釣りに行ってくださいね。

では、良いお年を。

【2009/12/31 20:24】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様でした。

299匹も釣れたら十分じゃないですか(笑)来年はフィネス削減ですよ(笑)ハードルアー投げまくって下さいね(笑)

今年はミストさんの記事の影響でバス釣りにカムバックしましたが、何でこんな楽しいこと辞めてたんやろ?という思いです。きっかけ?を与えて下さりありがとうございました^^

また来年も記事、楽しみにさせて頂きます。
【2009/12/31 14:33】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]
mystさん、こんにちわ(^ω^)ノ sai です。

いや~ 本当に残念(苦笑)

一年間お疲れ様でした。

やっぱり、小バスちゃんが多くなるみたいですよね。

タックルにも変わると思いますが「数」か「サイズ」かの

選択で割り切ったタックル選択にしないとダメぽぃですよね~

まあ、私は「数」重視なのですがね(爆)

また来シーズンからの「釣行記」楽しみにしています。

今年はお世話になりました&お疲れ様でした。

来年も宜しく御願いしますね。

では、良いお年を!(^ω^)ノシシ

【2009/12/31 12:10】 | sai #79D/WHSg | [edit]