スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマス

 2009-12-25
20091225.jpg

今年も無事にクリスマスを迎えることができました。去年のブログに何て書いたのかなとのぞいてみるとGT5PのTAの記事でした。クリスマスの記事を書いてなかったんですね。この頃は毎日必死にTAやってたみたいです。現状は帰宅が遅いのと年賀状を作ったりで全くTAができてません。そろそろ頑張らないと250位どころじゃないです。

クリスマスと言えばプレゼントですが、今年の長女へのプレゼントは服と楽譜。楽譜はDJ OKAWARIさんの「Luv Letter」です。フィギュアスケート男子の高橋大輔選手が今シーズンのエキシビジョンプログラムに使用している曲です。もともと高橋選手のファンの長女がTVで流れているのを聞いて気に入ったもので、この曲が収録されているアルバム「MIRROR」も買いました。どうしても「Luv Letter」をピアノで弾きたいということで楽譜を手に入れました。ヤマハの「ぷりんと楽譜」のサイトにあります。私もこのアルバムを聞きましたが、かなり気に入りました。

次女は5月の誕生日に買った「たまごっちプラスカラー」に続き「たまごっちiD」です(笑)。私から見たら違いは全くわかりませんが、たまごっちiD同志や携帯電話と赤外線通信ができるらしいです。友達も買うからどうしても欲しいとのことで、なんとかサンタさんを説得しました(笑)。たぶん次も「たまごっちxxx」とか言い出したら、たぶんサンタさんは持ってこないはずです。

私も自分へのプレゼントにロッドを買う予定です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/666-069133e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
