--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2009年釣行記No.36

2009-12-23
12/23(水) 6:40~14:00 猪名川 曇り時々晴れのち雨
週末行けなかったので昨日猪名川に行ってきました。朝一の気温は3℃、水温は12℃。前回より減水して底が見えます。
10時頃までバスの姿は見えませんでしたが、日が昇って暖かくなった頃からちらほら目視できます。見えバスは厳しいので離れたところから狙いますが、相変わらずのスレ具合です。I氏は離れたところでミノーでバイトがあったが痛恨のすっぽぬけ。午後から予定があるとのことで12時で終了。

スレバスの反応の見るためいろんなワームを試しましたが、今回はグラブの反応が悪く常吉ワームの反応がよかったです。際まで寄って来るものも食うまでは至らずでした。釣り人は前回より少なかったものの相変わらず多いです。小学生?のグループが現地の草むらから虫っぽいのを掘り起こして釣っていたのでワームは食わないかも知れません。
周りも釣れてなかったので予定の14時より早く終わろうしていたら、隣の方が立て続けに2匹を釣られ、時間ギリギリまで粘りました。結果は残念ながらボウズでした。残り2匹が遠いです。

今週末が年内最終となります。できれば青野で締めたいと思ってましたが猪名川リベンジ決定です。

本日の釣果
私 ボウズ
I氏 ボウズ
タグ :
>masakikiki8118さん

いえいえ、masakikiki8118さんの釣果は励みになります。週末の度に今日は行ってるのかなぁと気になってます。

明日以降はなんとかGT5TTCの時間を作って頑張ります。たぶん今は1000位くらいまで落ちてるでしょうから。
【2009/12/25 18:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
コメントというか、いつも僕の釣行記みたいになってしまいがちで申し訳ないです;;

来年、ご一緒出来ることを楽しみにしております^^

冬眠中はお互い[GT5TTC]でも頑張りましょう!
【2009/12/25 15:14】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]
>masakikiki8118さん

いつもコメントありがとうございます。

12月も結構行かれてますね(笑)。隣で釣られる悔しさは痛いほどわかります。

今年はもう終了なんですね。私は明日最後の悪あがきに行ってきます。もちろん生き餌なんて使いませんよ。華麗に散ってきます(笑)。

来年は南のほうにも遠征したいと思いますので、是非ご一緒しましょうね。
【2009/12/25 12:32】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

23日、いつも一緒に行く友達は仕事だったので、昼過ぎから僕も単独で行ってきました。

中規模野池に行ったのですが、気温が高かったからか釣人が他に10人ほど居たので、一瞬で違う野池に移動するとなんと!!僕1人で、あらゆるポイントでやりたい放題でした。 がっ!・・・ボウズでした(T-T)

実は13日、いつもの友達と釣りに行ったのですが、アタリもなく夕方になり、「あかんなぁ、終わるか~」と話していると、隣でやってた友達に53cmのブリブリデカバスが釣れました。しかも2人ともバイブでリフト&フォールしてたんですが、釣れたのは友達だけ(T-T)

始めは運が良かっただけと思ってましたが、よく考えると誰もが狙いそうなとこなのですが、狙いそう過ぎて逆に誰も投げないようなポイントに投げてました。

あれは本当に本気でくやしかったですね(笑)

というわけで23日、1人勝手にリベンジに行ったのですが、撃沈しました(笑)一足お先に釣り納めとさせて頂きます。

あと2匹頑張って下さいね!生き餌使ったらダメですよ(笑)
【2009/12/24 18:54】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]