スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT|TAファイナルイベント 終了

 2006-05-15
とうとうGT|TAのファイナルイベントが終了してしまいました。
参加の皆さん納得できるタイムが出せたでしょうか。
私は今回も不完全燃焼でした。

GW前後は「コート・ダジュール」のアタックに時間を割いて、そこそこのタイムが出せました。
GW明けからなかなか上位陣のタイムが更新されず、トロフィラインを読むのが難しかったですが、YAMさんは46秒台に入れてくると予想してました。
ただ、その登録タイムは予想以上で、46秒825まではブロンズ圏内で微妙だなと思っていたら、46秒595で登録されました。あっさりトロフィ圏外に追いやられてしまいました。
登録タイムはT1までがかなり遅く(ベストより0.7秒落ち)、うまく行けば48.5秒台までは行けそうだなと思っていましたが、GW明けは鈴鹿に専念し最終日にちょこっとだけ走りましたが更新できませんでした。

鈴鹿のほうですが、SYORIさん、炎のロータリー乗りさん 、Tetoraさんからアドバイスを頂き何とかアシストなしでやってみようと思いました。
当初はホイルスピンばかりで完走すらできませんでしたが、1週間走りこんだおかげで何とか38秒前半のタイムが登録できました。もう少し時間があれば37秒台は出せたと思います。
順位は悪いですが満足してます。
SYORIさん、炎のロータリー乗りさん 、Tetoraさんありがとうございました。

さて、グランツーリスモ4 オンライン実験バージョンのほうですが、一応登録しました。
今使っているPS2は初期型でPCカードタイプのネットワークアダプタが必要です。何店舗かまわりましたが店頭では売ってないようです。BBUnit買えばいいのですが、もうちょっと出せば新PS2が買えそうなので止めました。
幸い会社の同僚がBBUnit付きのPS2を実験期間中だけ交換で貸してくれると言うことで無事参加できるようになりました。(Sさんありがとう)

また、皆さんと熱いバトルができると思うとうれしい限りです。
その前にもう少し腕を上げなければ。。。
タグ :
コメント
こんばんは。Tetoraです。お世話になります。

TA最終大会ではごめんなさい。いろいろあって燃えないまま終わりました。

これもまた実力、Tetoraにしては結構いいとこに食い込んだと思います。

オンライン登録はしてません。環境は整っているはずですが、

今までみたいに時間がとれなそうなので、断念しました。



でも、ちまちまネットは続けますので、こちらにも毎回やってきます。

またこれからもよろしくお願いします。



SYORIさん、ありがとうございます。Tetoraのページにも

来たと聞いて驚いています。ぜひ、またいらして下さい。

掲示板が寒くなってるので(笑)



もっと早くから皆さんと知り合っていればよかった、そればっかりです。
【2006/05/20 22:48】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]
SYORIさん、こんにちは。

S-13の結果がひっそり発表されていたようなのでランキング更新しました。

最近5大会ランキングではぶっちぎりのTOPですね。



さて大会は終了しましたが、まだ100%クリアとオールゴールドという目標が残ってますので、毎日ちょっとずつやってます。あとは、S-16,M34,ニュル耐久、フォーミュラ選手権となりました。(ニュルばっかり)



オンライン版は間違いなく当選すると思いますので(私の予想では最終1000人も行かない)、今後ともよろしくお願い致します。
【2006/05/19 12:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
皆さんお疲れ様でした。

myst_streamさんはまだランキング更新という大仕事が残っており大変かとは思いますが頑張ってください。楽しみにしております。私のほうは大会終了後は特に何をするでもなく子供と一緒に早寝を繰り返しております(笑)。オンライン版の当選朗報を待っている感じでしょうかねー。バス釣りがご趣味のようですので(私も昔は琵琶湖でかなりやってましたが今はダメです;;)これから良いシーズンですから、こちらもデカいの釣り上げてくださいね(笑)。



さてTetoraさん、前回コメント時に挨拶して頂きありがとうございます。Tetoraさんのサイトも何度か拝見させて頂いておりますが、掲示板などで結構面白い趣旨のお題等されているようですので、私も機会があれば参加させていただくかもしれません(笑)。その際は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2006/05/19 10:41】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]
Tetoraさん、こんにちは。

鈴鹿は当初アシストありで走って、あとからアシストなしを試そうと思ってましたが、Tetoraさんの一言で初めからアシストなしで走りました。

いつもこまめにタイム更新していらしたのに、途中から更新が止まっていたのでどうしたのかなと思ってました。

オンラインは登録されなかったのですか?

次に会うのはGT5の公式大会ですかね。



いろいろアドバイス、ご指摘等ありがとうございました。

GTと関係なく訪問してくださいね。私もちょくちょくお邪魔させて頂きます。

【2006/05/18 12:37】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。管理人様が言うほど、役に立ってないTetoraです。



最後の大会は始め頑張ろうと思ったのに、どうしてか、

途中から気力を無くして、中間で完全放棄しました。

これで、TetoraはしばらくGTから離れることになるでしょう。



たくさんの思い出をありがとうございました。
【2006/05/17 20:38】 | Tetora #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/67-a7720c51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
