スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのNFSS

 2009-12-03
いろいろ忙しくてなかなか走れませんでしたが、2週間ぶりに走ってみました。現在LVL3まで行ってますが、★稼ぎにLVL1から地道に挑戦中です。

LVL1はシロッコを購入して走ってましたが、オーバルの1位だけ取れず。他の車と速度差が有りすぎてまったく歯がたちません。
ここはTTクーペを買ったので再度挑戦してみたいと思います。

20091203-1.jpg

次にLVL2に挑戦。実はLVL3に到達したときに勢いでLVL3のGT-Rを買ってしまいました。この車でLVL2にも参戦できる(敵車もそれなりの車で)と思ってましたが、ルールが判ってなくて各レベルに応じた車しか参戦できないことを知りました。

残った資金でボクスターを購入してノーマルのままスパに挑戦しました。しかし何度走ってもストレートで全く追いつけません。残金をすべてつぎ込んでアップグレードしましたが、資金が少なく中途半端なチューニングになりました。この車でも歯が立たずボクスターを断念。GT-Rも売り払ってRS6を購入。潤沢な資金でフルアップグレードしました。ここまでやると圧倒的なマシン差で余裕で勝利できます。しかし4台のライバルをスピンさせる?のがどうしてもクリアできません。上手くスピンさせる方法があれば是非教えてください。

20091203-2.jpg

タグ :
コメント
>saiさん

こんにちは~

空いてる時間にぼちぼち走ってますよ。

フレンドの方々のプロフィールを見るたびに凄いなぁと感心してます。LVL50はまだまだ先になりそうです。



4スピンの件は手ほどきありがとうございます。ちょっとやってみます。真後ろから激突してましたがダメなんですよね。ちょっとだけ試してみて無理そうなら諦めて次に進みたいと思います。

いろいろありがとうございました。

【2009/12/04 12:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ(´∀`)ノ

頑張っておられるようですな(笑)

私も、北米版&日本語版ともに、LV50になりましてw

(日本語版の面クリアは半分位だけど(爆) )

これからは、日本語版でオンが、出来る様に

車のセッティング移動とか・・・する予定ですw(予定は未定w)



で、本題なのですがw

画面画像にもあるように面決定する前に、

「EVENT DETAIL (L1)キー」で確認された方が、良いと思いますよ~

後半は色々な条件があると思いますので、

LVL判断では、出られない車も出てくると思います(タブン)



それと、車の購入価格や改造代などは、

売却すれば、そのままの金額で戻ってきますので、

まったく損はしない仕様ですw



後、★(星?スター?)を手早く稼ぐには、

自分の車で出場出来るレース優先で出れば簡単です。

取り残し分の「★」は放置で次々進める方が、速く貯まります。



4スピンは、私も放置なのですよ。

自分に縛りプレイしているので「1位以外はダメ」ってねw

なので、放置してます・・・暇があったら・・・

でも、一応やり方をw

スピンしやすい後輪駆動車(ホイルベースが長めのアメ車)を狙い、

斜め後ろ(リアタイヤの辺)を押してスピンさせる。

勢いよくぶつからなくても、当たってからグイグイ押す感じの方が確実です。

後、コーナー侵入時のブレーキング時や低速のシケインなどが、スピンしやすいです。

一応、ミラーでスピンしてるかを確認。

(たまに立て直して走行するプロも混ざってますからw)



それと直線では、勢いよくぶつかっても、車が斜めになったままで、

コースアウトしてて、スピンにはなってない事が、多いですよ。

長文、すみませんでした(><;)



では、頑張って下さい。 (´∀`)ノシ

【2009/12/04 00:02】 | sai #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/674-8c7d5b78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
