
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第6回 熱血杯争奪ボウリング大会

 2009-12-01
20091201-1.jpg

日曜日はこじぃさん主催の第6回熱血杯争奪ボウリング大会に参加させて頂きました。参加者は最終的に37名で過去最多だそうです。
同じボックスの5名は皆さん実力者ばかりで最初はかなり緊張しました。1ゲーム目に200UPがでて、この時点でかなりの上位だったのですが、2ゲームはスプリットが多く撃沈、さらに3ゲーム目もアベレージ止まりで終わりました。
結果は9位。前回よりスコアは良かったのですが上位陣はピン差の接戦であともうちょっとスコアが足りなかったようです。最後までレーンを読めずに苦労しましたが、参加するたびにスコアアップしてるので次回以降に期待したいと思います。
ちなみに嫁は22位、次女は高ハンデを利用して3位表彰台でした。

20091201-2.jpg

終了後は恒例の抽選会。今回は以下の商品+バスタオルを頂きました。
20091201-3.jpg

立派なトロフィも頂きました。次女も大喜びでした。
20091201-4.jpg

参加された皆様お疲れ様でした。次回またお会いしましょう。
タグ :
コメント
>こじぃさん

大会運営お疲れ様でした。

今回は勝てるチャンスが多かっただけにちょっと残念です。最後までレーンを読めなかったのが敗因ですね。

次女はトロフィをホントに喜んでました。抽選ではパスを連発するので弾丸ツアーが頭を過ぎりましたが、当たらなくてよかったです。今回の組合せは実力者揃いのボックスだったので緊張感がMAXでしたが楽しかったです。

次回も是非参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

【2009/12/02 20:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
まずは、お嬢ちゃん☆

3位入賞おめでとぉございます

(*^O^*)

それも、ハンディの関係で便宜上3位ですが、得点は2位と同じですもんネ♪

堂々の銅ww

『ひとりで行く、カニ食べ放題日帰り弾丸バスツアー』が当たらなくってよかったです^^;

前後しましたが今回も参加いただき、ありがとぉございました☆

おかげさまで、とっても楽しかったです♪

(わずか8点差とわ言え、みすとさんを交わせたので余計にルンルンだったりw)

さて次は2周年記念大会になります!

ぜひまたお会いできるコトを楽しみにしています♪

ありがとぉございましたぁ☆

【2009/12/01 15:33】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/675-5676e866

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
