
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

北海道

 2010-01-29
20100129.jpg

昨日から長女が3泊4日の修学旅行で北海道へ行ってます。修学旅行といってもスキー合宿で、ルスツリゾートで3日間スキーをして最終日だけ小樽で自由行動らしいです。お土産は白い恋人、六花亭マルセイバターサンド、ロイズのチョコ、キャラメルなど色々頼みましたが、あまりにも多いので(たぶん一人では持てない)、ネットで注文しちゃいました(笑)。現地から宅急便という手もありますが送料が結構掛かるんですよね。これを北海道土産と言って近所の方に配るのは多少気が引けます・・・。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/676-a6da0a70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
