
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ノーマルタイム更新

 2010-01-28
20100128.jpg

2回目にしてタイム更新が途切れたノーマルアタックでしたが、昨晩は開始5分で0.02秒だけ更新しました。その後1時間半くらいコースアウトを繰り返してましたが、さらに0.02秒更新。もっとドカ~ンと更新したいところですが、次は0.003秒のわずかなタイプアップでした(笑)。さらに走り続けると今度は0.2秒の更新。2時間で4回タイムアップできましたが、トータル0.25秒くらい。これでようやく総合順位が500位以内に入ることができました。まだまだ250位圏内には程遠いです。

nak1さんの国別ランキングを見ると日本、イギリス、フランス、スペインあたりのレベルが高いようですが、その中でも日本が一番レベルが高いようです。日本ではようやく500位の私のタイムですが、メキシコではトップ10に入るタイムだったりします(笑)。他の国も250位以内ならGT5を貰えるのかな? 貰えるならメキシコのアカウントでも作ろうかな(笑)。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/678-785476dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
