スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リアルゴルフ

 2010-01-18
数年前からリアルゴルフを始めようと思ってましたが、道具を一式揃えないといけないのと、きっかけが無くてなかなか出来ませんでした。そんなとき正月に義弟が新しいゴルフセットを買ったのでお下がりを貰うことができました。貰ったのはドライバー、アイアンセット、ゴルフバッグです。あとはウッド数本、パター、シューズを追加すればコースにも出られます。
きっかけが出来たので早速打ちっぱなしに行ってきました。人生2度目です。最初は空振りとかもありましたが結構まともに飛んでいきます。力を入れすぎると大スライスしてしまいますが。義弟にフォームも見てもらいましたが、左の肘が曲がっているのと、クラブを担ぎすぎと指摘されました。1時間ちょっとで200球くらい打ちまくりましたが、右手薬指の皮がめくれ腰も痛い状態です。家に帰ると右手の握力もありません。まだ腕力に頼っている感じですが、少しずつ練習して1年後くらいにはコースデビューできればと思います。
タグ :
コメント
>リュッド@さん

超ご無沙汰してます。お元気でしたか~。

また遊びに来てくださいね。

【2010/01/23 00:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ご無沙汰してます。

もう僕も記憶にないぐらいでしたが、久しぶりに自分のブログというものを開いてみてここにたどり着きました。

今もうGTの文字すら僕には消えてしまってます(汗)

また時間があれば覗きにきますので~w

【2010/01/19 04:15】 | リュッド@ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/682-3fd2f903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
