
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

厳しい~

 2010-01-12
ここのところ仕事が忙しくなかなか走れない日々が続いています。チューンドをメインに走って毎回タイム更新はできていますが、UP幅が少なくなってきました。日曜の深夜は初めてゴーストを利用させて頂き遅い部分を確認しました。お借りしたのはmasakikiki8118さんの36秒5の時のリプレイです。フレンドの中で一番目標タイムに近かったので勝手に使わせてもらいました。腰の限界の2時間でベストタイムを更新できず止めようかと思いましたが、連続更新記録が途切れるとモチベーションが下がってしまうので一旦休憩後に再アタック。その甲斐あってか開始3時間でようやく0.01秒タイムアップできました。タイムは37秒17xで36秒台はまだまだ遠いです。セクター2までのベストはmasakikiki8118さんから車1台も離れていないので後半でかなりロスしているようです。まぁ完走率はあいかわらず5%くらいなので後半部分は走り込み不足ですね。なんとか36秒台に入れてノーマルに移りたいのですが、いつになるのやら。
タグ :
コメント
>masakikiki8118さん

こんばんは~

勝手にリプレイ借りてま~す。

今日も頑張って走ろうと思っていたら悲劇が・・・。

【2010/01/13 01:31】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは~

思わぬところで名前が出てきてビックリしました(笑)

最近はセクター2まで自分のゴーストより速いと、それ以降ドキドキしてミスったり、遅いと後半追い付いたりの繰り返しです(笑)

僕の場合ですが、ノーマルで慎重な走りを心がけてベストタイムを更新したあとなどでチューンドに移行すると、乗りやすすぎてタイム更新出来ることがありますよ(笑)慣れてくるとスピンしますが(笑)行き詰まったら試してみて下さい(笑)

チューンドは現状であと0.3秒ほど見えてはいるんですが、なかなかウマくまとまらず猿からアウストラロピテクスに進化しないと厳しいです(笑)

ところで250位以内に入ったら参加出来るイベントって何なんでしょうね?NタイヤTAだったりして(笑)

余談がすぎましたが(笑)お互い250位以内に最終的に残れるよう頑張りましょうね^^

再来週、釣り(ルアー投げるだけに(笑))行ってきます(笑)
【2010/01/12 19:42】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/686-0c446db4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
