
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年初投げ

 2010-01-03
20100103.jpg

2010年の初投げに行ってきました。正月と言うことで料金も高め、人も多めでした。
開始直後からコンディションを掴めずにボロボロ。4ゲーム目以降なんとか立ち直しましたが、ここ最近では最悪のスコアでした(アベ150いってない)。それにしてもこんなにガターとスプリットが多かったのは記憶にありません。5ゲーム中で2ゲームも嫁に負けたのはちょっと悔しいです。そんな状況でも200UPが出たのは成長した証かな(笑)。
今回からこじぃさんお勧めのスコア管理ソフトを使おうと思ってます。まぁ、今年もガンガン投げまくりますよ。
タグ :
コメント
>masakikiki8118さん

こんにちは。

ボウリングは毎月最低2回は行ってますから、そこそこのスコアがでるようになりました。

別の初キャストは・・・・寒いので行ってません。まぁ重い腰をあげて行っても結果は見えてますからね。

この時期釣れればデカイと思いますので、がんばって通ってくださいね。いい報告期待してますよ。

【2010/01/05 20:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

最初の3ゲームはどうなるかと思いましたが、なんとか盛り返しました。

3月の大会に向けて練習あるのみです。

【2010/01/05 20:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

ボウリングお上手ですね。

4日、僕も別の初キャスト行ってきました。そして結果は初ボウズでした;;

ま、こうなることはわかってましたが(笑)初バスを拝めるのはいつになるやら・・・
【2010/01/05 12:53】 | masakikiki8118 #79D/WHSg | [edit]
早くも始動ですか^^

こりゃうかうかしてられませんネw

ってか、スコア管理サボってるので正確には分かりませんが、感覚的には12月の月間アベが160くらいでした(汗

うかうかどころか、めいっぱい奮起しないと、すっかり置いてきぼり食らいそうです~ッ

【2010/01/04 14:51】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/688-4cc0689c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
