
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【バンクーバー】カーリング女子 ロシアに逆転勝ち

 2010-02-22
今日は振替休日で休みです。朝からのんびりとオリンピックを見てます。昨晩カーリング女子のロシア戦を見ていたのですが、途中0-6となった時点でもうダメかな?と思い寝てしまいました。朝のニュースで逆転勝ちしたのを聞いてビックリ。さっそく再放送をみました。あそこからまさか逆転するとは思いませんでした。LIVEで見逃したのは痛かったです。

20100222-1.jpg

惜しくも敗れてしまったロシアチームですが、メンバーの可愛さでは圧勝だったのではないでようか。TV中継でもこの二人のアップがやたらと多かったのは気のせいでしょうか(笑)。

20100222-2.jpg

続くドイツ戦は惜しくも敗れてしまい3勝3敗。決勝リーグに行くにはもう負けれない状況ですが、クリスタル・ジャパンには何とか頑張ってほしいです。
タグ :
コメント
>コウさん

ブラックレーベルは手頃な値段でそこそこの性能なのでお買い得ですよね。この際2本逝っちゃってください。PF 701MFBは7ftクラスのミディアムを探していて今のところ筆頭候補です。できればもうちょっと硬いほうがいいのですが、なかなか1/4~3/4の7ftのロッドってないんですよ。コンプレックスCl4も次期候補だったりします(笑)。ロッドはダイワ、リールはシマノの組み合わせが一番好きです。
【2010/02/24 02:31】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>myst_streamさん

お返事ありがとうございます。この不景気で、高級品の釣具を買うのが厳しいので、手頃な値段で長めのロッドを探してました。(エバグリのスピニングは短いし。)候補は

691ULFS 691MLFS 6101LFS です。

店で触った感じは、691ULFS が一番良かったのですが、まだ決めかねています。手持ちのエアリアルが短くて、出番が少なくなったので売って2本買おうか?とも考えています。買った場合、Kさん用になるかも?です(笑)ちなみに、リールは新しいコンプレックスCl4のF6を予約してます(^^)

PF701MFBは、流行のベイトフィネス用ですか?
【2010/02/23 21:19】 | コウ #79D/WHSg | [edit]
>コウさん

お久しぶりです。

今年はまだ釣行0ですが、今週は暖かいようなのでそろそろウズウズしてきました。

さてロッドの件ですが、ブラックレーベルのロッドは1本持ってます。BLACKLABEL 691MLFSです。スピニングのメインに使ってますが、なかなか良いですよ。何処がと言われると困りますが(笑)。もともとダイワのロッドは好きで、3月発売予定のPF 701MFBも買う予定です。
【2010/02/23 12:53】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。ブログは、ちょくちょく見ているのですが、ゲーム系?は分からないので(苦笑)

今度、ブラックレーベルのロッドを買おうと思っているのですが、使ってみた感じはどうですか? 確か、昨年に購入しましたよね? 間違っていたら、すいません。nekojitaさんは、寒い中がんばってますね(^^)
【2010/02/23 00:17】 | コウです #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/691-e28ca37a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
