
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボウリング大会

 2010-02-21
土曜日は会社のボウリング大会でした。約1カ月振りでしたがいいスコアで見事優勝しました。1ゲーム目の後半に突如乱れて低スコアに終わりアベ200を逃したのが残念です。

20100221.jpg

続いて日曜日に家族ボウリングに行ってきました。右手親指が痛みをおしての参加しました。日曜日の午後ということもあり満員で1時間待たされました。とにかく10ピンタップとスプリットに泣かされ5ゲームでアベ150くらいでした。スコアは載せれません。熱血杯まであと1カ月くらいですが、もうちょっと調子を上げないとやばいです。
タグ :
コメント
>こじぃさん

こんばんは~。

前回はスクラッチで3位だったのでリベンジできました。翌日はガタガタでしたけどね。さすがに連チャンはキツイです。

あっ!、まだ熱血杯申し込んでなかった・・・。

これから申し込んでおきます。

【2010/02/24 02:34】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
すげっ(@@;

じぶんの気が確かなら…

あっ違った(汗

記憶が確かなら…2連覇ですよネ☆

こりゃついに『熱血杯』持ってかれそぉですねぇ^^

【2010/02/23 19:03】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/692-0554fdbf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
