スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5タイムトライアルチャレンジ終了

 2010-02-15
2ヶ月に渡ったGT5タイムトライアルチャレンジがようやく終了しました。昨晩3時の時点で総合445位でした。最終順位は今晩確認しますが、とりあえず総合500位以内は確保できたと思います。

20100215.jpg

12月はほとんど走れず今年に入ってから本格的にアタックを開始した訳ですが、その矢先にPS3の故障があったり、体調不良があったり、GTPSPにハマッたりで実質3週間弱ほどしか走れませんでした。他の人より多く走ってタイムを詰めて行くスタイルの私には時間が少なかったかも知れません。

週末にがんばろうと思ってましたが、風邪を引いてしまい鼻にティッシュを詰めてのアタックとなりました(笑)。チューンドはなんとか目標の1分36秒台には入れましたが、ノーマルは目標の1分48秒台には入れずでした。どちらもあと0.3秒ほどはアップする要素はあったのですが、1周をまとめることができませんでした。

それにしても今回のタイムアタックはレベルが高かったですね。入賞圏内と想定していたタイムより0.5秒くらい速かったです。今の私の実力では入賞圏内はかなり遠かったです。今回は老体に鞭打ってがんばりましたが、さすがに疲れました。こういうタイムアタックは年齢的に今回で最後になるかも知れません。

今回一番印象に残っているのは1コーナーのイン側のタイヤバリアにぶつかったときに、ドーンという音とともに車が吹き飛ばされたことでしょうか(笑)。GRID、NFSSとクラッシュ&ダメージありのゲームをやっていたせいか非常に違和感がありました。GT5にはクラッシュ&ダメージがありそうなので一安心ですが。

明日からはようやくNFSSに復帰できそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/695-a87b2dad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
