スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【バンクーバー】上村選手惜しくも4位

 2010-02-14
女子モーグルの上村愛子選手を応援してましたが惜しくも4位に終わりました。でもがんばってくれたと思います。4年間お疲れ様でした。
上村選手は伊丹出身ということもあり地元(私の家からすぐ近く)ではあちこちに横断幕が掲げられていました。近くの公民館では親戚や近所の人が集まってメダルの行方を見守ってました。私は自宅でTVで応援してましたが、報道陣も多数来ていたのでメダルを取ったら見に行こうと思ってましたが、あと一歩でした。
惜しむらくは去年の絶好調時にオリンピックがあれば・・・と思うのは私だけでしょうか。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/696-c4855b4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
