スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たまにはGT4

 2005-10-30
GT4タイムアタック大会に「CSA031」で参戦中です。
色々書こうと思っていましたがなかなか更新できないものです。

さて、B-16が終わっちゃいましたが、「マイル08M」さんの登録後やる気が失せて全然やってませんでした。
第2回ビギナークラス(まだA級)も始まったのでどのマシンで参戦するか決めるのに、エントリー可能車種6台のうちシルビア以外の5台を1周ずつ走りました。
タイムはすべて2分を切り、インプレッサでは1分53秒台。
GTTAのランキングを見るとGT500より速い!!
タイヤの選択を間違ったかなと思ってレギュレーションを見るとR2で合ってるし。。。
あれっ、おかしいなぁと思いつつ、もう一度レギュレーションを確認すると、使用コース「鈴鹿サーキット」となってるではないですか。
俺って確か「グランバレー」を走ってたぞ。ってことで、単なるコース間違いでした。ちゃん、ちゃん。
「グランバレー」は次回大会でしたね。

ビギナークラスでがんばり過ぎて間違って上位にはいると困るので適当に流したいと思います。(まだエキスパートの実力はないですから)

タグ :
コメント
どうもどうも!

訪問してるのに、コメント等書かなくてすいません!あと、いつも、訪問ありがとうございます!



自分のブログの自慢話になるんですけど、最近、GTTAのコメントで、宣伝したら毎日150アクセス以上になって、日記のコメントもGTTAの参加者が情報交換&掲示板みたいになっちゃって、日に日にコメントも書かれていくので、まあ、自分的には、いいかなぁ!?何か思ってます!毎日、見るのを楽しみにしてますし。

でも、コメントを返さないといけないかな!?何か思って、書こうと思ってるんですが、なかなかコメントも書く暇がなくて…。



あっ、つまらない話でごめんなさい!



GTTAは、「B-16」終わっちゃいましたね!「マイル08M」さんは、自分のとこに来て登録解除したって言ってましたけど、ランキングがそのままで、集計中ですね!多分、結果発表の時は、「マイル08M」さんの記録はなくなってると思います!あっ、そういえば、またデータ提出来ました…。また、ブログ更新の時、書こうと思ってますが…。

あっ、自分も、ビギナーに戻りたいっす!エキスパートついていけません!(^O^;)



話が長くなりました。すいません!

またお邪魔します!

それでは!   失礼しました!   失礼します!
【2005/10/31 20:29】 | リュッド@ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/7-9e2636ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
