スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スーパーマリオブラザーズ・Wii

 2010-03-30
20100330.jpg

今更ながらスーパーマリオブラザーズ・Wiiを買いました(笑)。もうお持ちの方は全面クリアされてる頃だと思います。

私自身ファミコン時代からスーパーマリオブラザーズは一度も買ったことはないのですが、次女のたってのお願いで買うはめになりました(春休みで暇そうだし・・)。

Wiiリモコンを横持ちで遊ぶのですが、Wiiモーションプラスを付けているとやり難いですね。基本的には難しい面があったときの助っ人として遊ぶつもりですが、もしかしてハマるかも知れません(笑)。
タグ :
コメント
>Chakuraさん

こんにちは~。

娘に付き合って毎日ちょこっと遊んでますが、思った以上に難しいですね。なかなかセーブポイントまで辿り着けずにやり直しばっかりで、隠し要素なんてまったく余裕ないです(笑)。

まぁ地道に進めて行きたいと思います。詰まったら色々教えて頂くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
【2010/04/01 12:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
自分はもう隠しステージ&要素を全て出しきって遊び尽くしましたが、このゲームは1人で遊ぶ楽しさと多人数で遊ぶ楽しさが違うので、1人で1度クリアしたステージを多人数でまた遊ぶと印象が変わると思います。

多人数じゃないと遊べないステージもありますし、ぜひ家族みんなでわいわいと遊んでみてください(^^)

自分はその楽しさにハマりました(笑)

全ての隠し要素を探すのは意外と大変でテクニックもいるので、やりこみ要素も意外とありますよ☆
【2010/04/01 00:56】 | Chakura #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/700-a4538997

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
