
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第7回熱血杯争奪ボウリング大会

 2010-03-29
日曜日に第7回熱血杯争奪ボウリング大会に参加しました。今回で4回目です。今年に入って調子が上がらずアベ160を切っている状態だったので心配です。参加者は総勢34名だったかな? 今回も上手い人ばかりのボックスでかなり緊張しましたが、183、167、174で7位と予想以上の結果となりました。

ゲーム後は恒例の景品の抽選です。ちょっと前に自転車が壊れたので自転車を狙ってましたが、こじぃ家に持っていかれました。私は何かの石で作られた地球儀が当たりました。景品のなかでは一番高価だったようです。
20100329-1.jpg

6位の次女はマスクセット、24位?の嫁は皮製のバックが当たりました。さらにおまけで佐々木優香プロのサイン色紙などを頂きました。それと参加者全員に限定ハイチュウも頂きました。これシールじゃなくてちゃんと印刷されてるんですよ。これにはビックリでした。

20100329-2.jpg

参加された方々お疲れ様でした。
タグ :
コメント
>こじぃさん

こんばんは。

今回はメロメロでしたね。次回はほどほどに復活していること期待してます。

あの石は天然オニキスなんですか。初めて聞く石です。見た目から1千円~2千円くらいかなぁと思ってます。次回こそは自転車を狙いたいです。中途半端な順位で終わるなら飛び賞欲しいです(笑)。
【2010/04/01 20:09】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
コメント遅くなりました(汗

鬼ほど忙しくしてまして^^;

完敗ですw

次回までには復活を誓う副部長でした

あ、ちなみにその地球儀

天然オニキスって石みたいですよw

鑑定書も何もないんで、信用しちゃダメですけどネ☆

【2010/04/01 14:13】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/701-3acba469

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
