スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ウェーダー

 2010-03-27
本日新しいウェーダーを購入しました。ウェーダーを使い始めてから3年半くらい経ちますが、これで4着目です。いままでPROX製を使っていましたが、1着目が2年、2着目が半年、3着目が1年でダメになってしまいます。すべてブーツの繋ぎ目から水漏れするので何回かアクアシールで補修してみましたが、あまり効果ありませんでした。

来週使うために水漏れ箇所をチェックすると小さいところもいれると10箇所くらい漏れていました。今回も補修しようとアクアシールを取り出しましたが固まってました。ここで心が折れてしまい新品購入に走りました(笑)。

何度水漏れしても履き心地が良かったPROX製を買おうと思ってましたが、サイズの在庫がなく
どうしても今日欲しかったのでオレンジブルー製のWater Rocksにしました。

20100327.jpg

こんな感じです。おなかのところにポケットがあるのが便利そうです。さてこのウェーダー、果たしてどれくらい持つのでしょう・・・。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/702-3e64a910

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
