スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.1

 2010-03-22
3/22(月) 6:10~11:50 青野ダム 晴れ
今年初釣行に青野ダムに行ってきました。青野ダムは約3ヶ月半振りです。8時に某掲示版メンバーと待ち合わせをしているので、それまで青野川中流の実績ポイントを流しましたが魚影ゼロでした。時間になったので集合場所へ移動。事務局?のコウさん始め、KENさん、scrumtryさん、nekojitaさん、初顔合わせのOKB!さん、私とイデゑもんさんの7名参加でした。
ここまでの皆さんの釣果が気になるところですが、KENさんがKYの50UP×3本と大爆釣!!。あとはnekojitaさんが40UPをピックアップ寸前にバラしたとのこと。しばらく談義のあとは全員で爆釣ポイントへ移動。皆でそのポイントを狙いますが釣れず(笑)。10時過ぎに解散したあと湖翠荘へ移動。イデゑもんさんは40UPをバラしたようですが、私はアタリもなし。
まぁ、今回の目的はNewRodの試投と皆さんとの顔合わせなので良しとします。NewRodですが、ピッチン&フリッピン用だけあってピッチングしやすかったです。次回は4月に入ってからになると思います。

本日の釣果
私 ボウズ
イデゑもん氏 ボウズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/703-20d4fe89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
