スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.5

 2010-04-29
4/29(木) 5:30~12:00 青野ダム 小雨のち晴れ
朝出かけようとしたら雨が結構降ってきたのでどうしようか悩みます。先日の大会の疲れも残っており「止めとけ」と言う悪魔の声と、「プレッシャーが低くて釣れるかも」と言う天使の声が聞こえてきましたが、何とか天使が勝ちました(笑)。

強風なのは予報で判っていたので風裏になる湖翠荘からスタート。しかし風向きがいつもと逆で岬はモロに風表。鯉を1匹見かけただけでバスの姿はありません。1時間くらい粘ったところで青野川上流に移動。
ここで先にウェーディングしていたscrumtryさんと合流。しばらくしてOKB!さんも合流。3人で仲良くウェーディングしますが、近くで鯉のハタキのためかなりの濁りと寒さのため早々に中断。
その後、コウさんポイント、末西公園を回り何匹かバスの姿は拝めましたが、アタリもないまま午前中で終了。ここは無理せず体力温存です。GWは天気も良さそうなので何とか1本釣りあげたいです。

本日の釣果
ボウズで~す。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/712-3055f344

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
