
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海遊館

 2010-04-07
20100407-1.jpg

この前の日曜日に海遊館に行ってきました。春休み最後の日曜日ということもあり家族連れで大混雑でした。海遊館の人気者と言えばこのジンベイザメですね。

20100407-2.jpg

ジンベイザメは成長すれば12~13mになるそうですが、現在海遊館にいる大くんと海くんは5m未満とちょっと小振りです。たしか前に来た時の先代はもう少し大きかった気がします。元気にこのまま育ってほしいですね。

短時間でしたが、ちょっとは家族サービスができたかな・・・。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/715-f9c4d775

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
