スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年釣行記No.2

 2010-04-03
20100403.jpg

4/3(土) 5:20~15:30 青野ダム 晴れ
今年2回目の釣行です。まずKENさんポイントに行くと既にnekojitaさんがいました。その後scrumtryさん、OKB!さんも合流しプチオフ会の様相です(笑)。
雨の影響か濁りがあり魚っ気もないので末西公園に移動。ここでも反応なく、湖翠荘、東浦~末東の間、第二ダム下と移動するもアタリすらない状態です。途中nekojitaさんとすれ違い情報交換しましたがどこもダメなようです。
昼食後は、実績の青野川中流をランガンしましたが、結局イデゑもん氏がビッグベイトで1本バラしたのみでした。かなりサイズだっただけに残念です。

私は例年釣れ出すのがGW頃なので、まだ焦ってはいませんが、そろそろ1本欲しいところです。次週はイデゑもん氏は琵琶湖に遠征だそうで、私も誘われてますが迷ってます。たぶん1週空けるつもりですが、気が向いたら青野に行くかもしれません。

青野の桜は6分咲きってところでしょうか。来週あたりは花見客で一杯かも知れません。

本日の釣果
私 ボウズ
イデゑもん氏 ボウズ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/716-fcb69bdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
